FREEexなう。

2016年09月08日

【DMMラウンジ通信】岡田斗司夫への悩み相談

DMMラウンジでは、岡田斗司夫へ直接疑問をぶつける機会があります。

月に一度開かれる「定例会」

東京・恵比寿にあるビルの一室。
DMM本社にて行われる、岡田斗司夫ラウンジ全体のオフ会です。

普段は入ることのない、DMMフロアに遊びに行けるのも、醍醐味のひとつ。
分科会の報告や、岡田斗司夫の講義、ニコ生の放送など、内容盛り沢山。
その中でもラウンジメンバーが心待ちにしているのが、岡田斗司夫との直接対話です。
もしあなたに何か悩み事があったら、直接アドバイスをもらうことができます。

個人的な相談ももちろんOK。

転職や就職、起業、廃業など、具体的な問題から
「気分がのらない」「迷っている」など気持ちを吐露する人もいます。
恋愛や結婚、家族問題など、人生に関する質問も多いです。

どんな些細なことでも
「岡田斗司夫」という視点から斬ってもらうと、とても斬新な答えが返ってきます。

お金の問題や、稼ぎ方、新しい仕事の開拓についての質問から、新しい仕事を考案した人も・・。

あなたの常識を打ち壊す、次のステージが待っています。
もちろん、アニメや漫画、映画への質問もできるんです。
感想や批評はもちろん、自分の解釈を聞いてもらうこともできます。

自論をぶつけることで、ニコ生では語られない
岡田斗司夫の意見を引き出すことができるかもしれません。

ささいな悩みから、八方塞がりな問題まで。
ぼんやりした相談から、具体的に困っていること。

ちょっと聞いてみたい質問はもちろん
世間を騒がすあの話題のことまで、なんでも聞ける唯一の場所です。

もしあなたに今困っていることがなくても・・。
他の誰かの質問とその答えを聞くことで、何か得るものがあるかもしれません。



DMMラウンジ『岡田斗司夫ゼミ室~オタク話から評価経済まで〜』のお申し込みはこちら
https://goo.gl/PNPSC2

☆お申し込み頂くと、人生の問題がひとつ解決されるかも?☆

ぜひDMMラウンジにご入会ください!






otakingex at 07:00コメント│ この記事をクリップ!

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)