FREEexなう。

2015年05月25日

「ツイッターアイコンがアニメキャラの人は変な人が多いの?」

ズバッと岡田斗司夫が毎朝、みんなからの質問・相談にお答えしています。
明日の質問は・・・

---------------------------
「ツイッターアイコンがアニメキャラの人は変な人が多いの?」
---------------------------
です。

【質問】
ツイッターアイコンをアニメキャラを使っているようなヤカラにはキチガイが多いそうです。
岡田さんもいい加減キチガイに絡む事が多いと思いますが、やっぱりそういうヤカラにはアニメアイコンが多いのでしょうか? だとしたら、何故ヤツラはアニメアイコンを使うのでしょうか?


 【回答】
  ツイッターでアニメアイコンを使う人には問題がある人が多いのか。
  僕もこの間まで『おそ松さん』風に描いた"岡田斗司夫松"というアニメアイコンを使っていたんだ…



この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
http://archive.mag2.com/0001148694/index.html
毎朝、岡田斗司夫から『解決!ズバッと』メルマガが届きます。 





otakingex at 12:00コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)