FREEexなう。

2015年03月01日

「安倍首相は日本を軍国化しようとしている?」

ズバッと今回は、絶賛発売中の岡田斗司夫の最新著作『カリスマ論』から、ハイライトをお届けします。
明日は・・・

---------------------------
「安倍首相は日本を軍国化しようとしている?」
---------------------------
です。


▼安倍首相は日本を軍国化しようとしている?


 日本に住んでいる私たちは、どういう「手駒」を持っているのでしょう?
 原稿執筆時点で、日本のトップは安倍晋三首相。彼を批判する側からは、「安倍首相は日本の軍国化を狙っている!」と言われています。
 ただ、軍国主義者だというのは他人の張ったレッテルに過ぎませんから、彼がどういうシナリオを描いているのかはもう少し考える必要があります。

 政治家は腹黒くて何を考えているのかわからないと思っている人もいるでしょうが、そんな複雑なものじゃないですよ。政治家が本当にやりたいことは、公式の声明などに意外とはっきりと出ています…



この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
http://archive.mag2.com/0001148694/index.html
毎朝、岡田斗司夫から『解決!ズバッと』メルマガが届きます。 





otakingex at 12:00コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)