FREEexなう。

2015年01月19日

【後編】「女の子に財布代わりにされそうで怖い」

ズバッと岡田斗司夫が毎朝、みんなからの質問・相談にお答えしています。
明日の質問は・・・

---------------------------
【後編】「女の子に財布代わりにされそうで怖い」
---------------------------
です。

【質問】
岡田先生こんにちは。僕は自他共に認める非モテエリートですが、幸運にも一般的に一流と言われる企業に内定することができました。
しかし、非モテの自分にそんなステータスがあったところで、寄ってくる女の子は僕を財布扱いにしてくる気がしてなりません。
しかし、一方で素敵な人があらわれるのではないかと願ってもいます。
そこで質問なのですが、女慣れしていない自分がそういう悪意のある女の子と本当に素敵な女の子を見分けるにはどうすればいいでしょう?


 【回答】
  いろんな女の子にサイフ代わりにされた後で、サイフ代わりにした女の子の態度で見るしかない。

  ご飯を奢ってもらって当然みたいな態度をするのか、一応「ありがとう」と言うのか、本気でちゃんと「ありがとう」と言うのか。3回ぐらい奢ってあげたときには、向こうの方から「もういいよ、安いトコ行こう」と言ってくれるような女の子か。

  サイフ代わりにする女の子の中でも、いい女の子と悪い女の子がいる。ワリカンの女の子なんだけど態度がデカイとか、飲み方食い方が汚いとか、いろんなバージョンを見るしかない



この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
http://archive.mag2.com/0001148694/index.html
毎朝、岡田斗司夫から『解決ズバッと』メルマガが届きます。 





otakingex at 12:00コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)