FREEexなう。

2015年01月03日

「本当にホームレスな「ホームレス小谷」」

ズバッと明日は『解決!ズバッと』はお休み。
絶賛発売中の岡田斗司夫の最新著作『カリスマ論』から、ハイライトをお届けします。

---------------------------
「本当にホームレスな「ホームレス小谷」」
---------------------------
です。

▼本当にホームレスな「ホームレス小谷」

 ホームレス小谷くんを紹介された時、私はてっきり、ホームレスをネタにする「売れない芸人さん」かと思いました。
 昔、ホームレスをしていたことがあるとか、今も売れないせいで家賃が払えずいろんなところを泊まり歩きながら芸人をしているとか。売れないながらも、たまには舞台に立ったりもするし、ドサ回りもするのだろう。
 芸人である西野くんの紹介だったこともあり、そう思い込んでいたのです。

 ところが、ホームレス小谷くんはそんなぬるい人間ではありませんでした。彼は、芸人ではなくホームレスでした。本当のホームレスだったのです。

 2年前までの小谷くんは、ただの売れない芸人でした。
 当時から小谷くんは、売れたいというより「面白いことをしたい」、「面白くなりたい」という、若手芸人ならではの純粋さをもっていました…



この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
http://archive.mag2.com/0001148694/index.html
毎朝、岡田斗司夫から『解決ズバッと』メルマガが届きます。 





otakingex at 12:00コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)