FREEexなう。

2015年09月16日

『頭の回転が速い人の話し方』早くも増刷決定!

ニコ生でもカリスマ的人気を誇る岡田斗司夫の『最強会話術』
発売翌日に増刷決定です!
予約待ちの方には、ご迷惑をおかけ致します。いましばらく、お待ち下さいm(_ _)m

頭の回転が速い人の話し方――あなたの会話力が武器になるユニバーサル・トーク×戦闘思考力

最強の会話術とは何か? 本書を読んだら、 
ほかの話し方本は副読本にしかならない!
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「なぜ英語を中高6年間学んでも全然話せるようにならないのか?」とは、日本人の英語教育を揶揄する常套句です。 
しかし、6年どころか何十年と日本語を使ってきて、それでもなお「話し方」を学ばなければならないというのも、よくよく考えたらかなり奇妙なことです。 
要は、時間・場所・相手などが変わると、学んだはずの話し方が一気に通用しなくなってしまうから、「営業トーク」「人に好かれる話し」「雑談力」など、次から次へ出て くるテクニックを際限なく学ばなければならなくなるわけす。 
しかし、本書でお伝えする次の2大メソッドを学べば、もうその必要はありません。 

【ユニバーサル・トーク】どこでも、いつでも、誰にでも伝わる話し方 
【戦闘思考力】頭の回転をコントロールし、時にはさらりと切り返し、時には相手を答えに導く思考の武道 

ふつうの「話し方本」はテクニックに偏っているものがほとんどですが、本書はそのテ 
クニックを生かすための基盤を学ぶことからはじめます。 
本書を読んだら、もう二度と話し方本を買わなくてもすむようになります。 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
面接・プレゼン・セールスなどに効く! 
さらりと切り返せる! 負けない! 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
◎絶対に負けられない会議がある! 
◎いつもイヤミばっかり言ってくるアイツに反論したい! 
◎会議やコンペで、一目置かれる存在になりたい! 
◎咄嗟に振られても、面白いことが言えるようになりたい! 

本書は上記のようなニーズに応えますが、読者を選びます。 
自主規制をしているとはいうものの、本書でお伝えするメソッドは、場合によっては下 
記の欲望をいとも簡単に満たす危険なものにもなりうるものです。 

◎ とにかく相手を言い負かしたい、黙らせたい。 
◎ 無理矢理でも自分の意見を押し通したい。 
◎ 騙してでも、モノを買わせたい。 
◎ 自分を偽ってでも人気者になって、モテまくりたい。 

まあ、使用法は読者にお任せするしかありませんが、本書を読んでいただければ、そん 
な欲望を満足させることなんかよりも、もっと価値のある物を手に入れられることをお約束します。




otakingex at 07:00コメント│ この記事をクリップ!

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)