FREEexなう。

2014年08月21日

「AV男優って儲かるんですか?」

ズバッと岡田斗司夫が毎朝、みんなからの質問・相談にお答えしています。
明日の質問は・・・

---------------------------
「AV男優って儲かるんですか?」
---------------------------
です。

【質問】
 この間、テレビでゴージャス松野さんが「男優としてAVに4本出演して1000万円ギャラを貰った」と暴露していてびっくりしました。
 有名人のAV出演ってそんなに儲かるものなんでしょうか? それとも吹いてるだけなんですかね?

 素人から男優になっていきなりギャラ1000万は流石に無理だと思いますが、それなりにお金になるのだったら男優を志すのも男の生き様としてアリなんじゃないかと思っています。

 さて、ではどうやったら素人の僕がAV男優になれるのでしょうか? 
 こんなことを岡田さんに聞いてもしょうがないとは思いますが、なんでも知ってそうなのでとりあえず質問してみました。よろしくお願いします。


 【回答】
  質問が2段階に分かれているね。まず上半分の「ギャラ4本で1000万」「AV男優って儲かるんですか?」「こんなのアリなんですか?」という質問。
 これに関しては、時代もあるだろうし、その人の知名度もある。でも質問者のパンダちゃんには、とりあえず関係ないから!

  パンダちゃんが今から、メンズノンノの男性モデルコンテストで優勝するとか、歌舞伎町で1番のホストになるとか、芥川賞を受賞するとか、M-1で優勝するでも何でもいいよ。

  個人的なバリューを上げた後だったら関係あるけど、今の君には関係ないから。AV男優がいくらぐらいもらえるのかを、あんまり考えなくてもいい。

  それよりは、後半部分の質問である「どうやったら素人の僕がAV男優になれるのでしょうか?」ですよね…



この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
http://archive.mag2.com/0001148694/index.html
毎朝、岡田斗司夫から『解決ズバッと』メルマガが届きます。 

「どうしても答えてほしい!」というご質問がある場合は、有料メルマガ 『必ず解決!ズバッと』(月額200円)にお申込みの上、専用フォームにてご質問ください。
少し時間がかかる場合もありますが、岡田斗司夫が必ずお答えいたします!




otakingex at 12:00コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)