明日の質問は・・・
---------------------------
「ニコ生超会議が話題ですが・・・」---------------------------
です。
【質問】
同じイベントでワンフェスを作った経験のある岡田さんに質問です。
イベントをやろうと思った時に、人が集まるだろうと考える発想法を教えて下さい。また、ワンフェスやニコ生がどうしてあれだけ盛り上がる頃が出来たと思われますか? 当時の苦労話も聞きたいです。
【回答】
<岡田>
ニコ生超会議って、ご存知ですか?
<ヤマタク>
今日、裏でやってるやつですね。
<岡田>
テレビでもCMやってます。
ドワンゴさんが文化祭としてやっていて、生主とかをいっぱい呼んでる。
僕はあんまり好きじゃないから、ずっと出てないですけども…
この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
「どうしても答えてほしい!」というご質問がある場合は、有料メルマガ 『必ず解決!ズバッと』(月額200円)にお申込みの上、専用フォームにてご質問ください。
少し時間がかかる場合もありますが、岡田斗司夫が必ずお答えいたします!
