FREEexなう。

2014年02月09日

「友達申請を拒否されました。」

ズバッと岡田斗司夫が毎朝、みんなからの質問・相談にお答えしています。
明日の質問は・・・

---------------------------
「友達申請を拒否されました。」
---------------------------
です。

【質問】
 Facebookを最近始めました。
 ある方に友達申請したのですが拒否されました。しかし、私の友人は友達になっていました。その方とは友人も含め何人かで食事に行き、お互い楽しい時間を過ごしました。友人が承認されたのに私が承認されなかったことが凄く悔しいです。
 岡田さんならこのような時どうしますか。


 【回答】
 「気にしない方がいいよ」が結論なんだ。でも、僕自身もそんなことは普通にあるからさ、気になるよね…



この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
http://archive.mag2.com/0001148694/index.html
毎朝、岡田斗司夫から『解決ズバッと』メルマガが届きます。 

「どうしても答えてほしい!」というご質問がある場合は、有料メルマガ 『必ず解決!ズバッと』(月額200円)にお申込みの上、専用フォームにてご質問ください。
少し時間がかかる場合もありますが、岡田斗司夫が必ずお答えいたします!




otakingex at 12:00コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)