FREEexなう。

2014年12月20日

「岡田斗司夫と一緒に働きたい人のための説明会」in大阪

20140517_145310_Canon EOS Kiss X6i1月17日(土)「FREEex入会説明会in 大阪」の参加者を募集します。

この説明会は、FREEexに入会し、岡田斗司夫と一緒に働いてみたい人のための説明会です。
 
FREEexへの入社はこのブログから直接申込が出来ますが、いきなり入社するのは不安だと感じる方のため説明会です。「FREEexのここがよくわからない」「FREEexで自分は何ができそう?」「岡田斗司夫を使ってこんなことをやってみたいんだけど」など、様々な疑問や提案を、直接、岡田斗司夫に質問することができます。

FREEexの定員は150名。既に120名以上のメンバーがいます。興味のある方は急いでご応募下さい。
お申込は、こちらのフォームhttp://goo.gl/rlbau からどうぞ!

**********************************************************************

岡田斗司夫と共に働いてみませんか?

FREEexは「お金を払って仕事をする場所」であると同時に、「お金をもらって訓練を積む場所」でもあります。
大人のキッザニアであると同時に、自分のやりたい仕事だけしてお金をもらえる夢の職場ともいえます。

岡田斗司夫の働き方を間近で見ながら学べるだけではありません。OJT(On the Job Training)として実際の仕事にかかわりながら、楽しく経験を積み、ノウハウを蓄えることもできます。
普通に生きていたら経験しないまま終わりそうな、イベントの主催、書籍の出版、SNSの運営、ニコ生放送や動画撮影・・・etc。
こういった様々な仕事を通して、これからの評価経済社会で役に立つノウハウと、忘れられない思い出と、生涯の仲間を手に入れることができます。

ニコ生岡田斗司夫ゼミや「僕たちは就職しなくてもいいのかもしれない (PHP新書) 」などもメンバーが関わって作成しています。

岡田メソッドをカルチャーセンターでセミナーしているメンバーもいます。

メンバーの中には、今までの仕事をやめて、FREEex関連のお仕事だけで生活している方もいます。
あなたの人生も変わるかもしれませんね。 

**********************************************************************

【プライベート説明会】 

説明会では、全体での説明・歓談のほか、岡田と膝を交え、一対一でじっくり話す個別面談を行ってます。面談時間は1人10分~20分程度。(個人差があります)

「FREEexのここがよくわからない」「FREEexで自分は何ができそう?」「岡田斗司夫を使ってこんなことをやってみたいんだけど」など、様々な疑問や提案を、直接、岡田斗司夫に質問することができます。

他の参加者の面談を待つ間は、FREEexメンバーから、FREEexのシステムや専用SNSの説明もあります。

今まで面談された方々のご感想
「動画のイメージそのままでした!」、「メモが大変なぐらいアイデアがドンドン出来てきました」、「面白い例え話が聞けてわかり易く、方向性がはっきりした」、「メモが追いつかない。録音したい」(個人的に録音できます。) 

最近多い質問
堀江貴文さんやはあちゅうさんが始められている月々1万円サロンとFREEexは何が違うんですか? 

岡田の回答 
"堀江さんやはあちゅうさんのサロンは、結局堀江さんやはあちゅうさんが個人々とどれくらい関わるのかによって違う。僕はそれの限界値が150人だと思っています。自分がやる側に立って考えてみたら、200人のサークルっていうのはもう客なんです。FREEexの現役メンバー数150というのは、メンバーなんです。身内なんです。なので変な話なんですが、堀江さんやはあちゅうさんが、集めた人達に相談するとは思えないんですね。そうじゃなくて、集めた人達が堀江さんやはあちゅうさんに聞いて、それを盛り上げていこうよっていうサークル活動になるとは思うんですが、そっから先、一緒にものを作ろうとか、現金の話になっていくのかは、リアルな話なんですけど、それは人数に上限があると思うし、誰でも参加できるようなサークルでは難しいと思ってます。

FREEexはスポーツジムとか道場に近いんですね。だからFREEexに来ても、勉強に来ましたと言って、見てるだけの勉強ってあんまり効率よくないんですよ。岡田斗司夫の近くにいていろいろ見て勉強したいと思ってるだけだったら、絶対クラウドシティの方が安いです。クラウドシティだったら年間1.2万円でFREEexに与えられてる情報とほぼ同じ情報が得られます。唯一の差は僕が僕がそこで仕事するかしないか。例えば誰かが何かした時に、それ僕いやだって言って、僕がわがまま言ったり叱ったりするかしないかっていうのが、FREEexとクラウドシティで1番大きいんです。 "

FREEexとクラウドシティについて、お時間あるときにこちらもご覧ください。

また、プラベート説明会参加者には、以下の参加権も認められます。
是非、積極的にご参加下さい。

【専用SNS参加】 プライベート説明会当日から8日間 20140517_143622
メンバー専用SNS「バベルの塔」に、参加できます。
参加者が全国にいるFREEexで、実質の仕事場となっているメンバー専用SNS『バベルの塔』のゲストIDをお教えします。仕事の報連相、将来のビジョ ン、企画書、求人、遊びのお誘い、グチや日常の日記など、様々な日記やトピックがあります。さらにメンバー専用SNSでしか見れない映像も盛りだくさん。もちろん、岡田斗司夫の日記やコメントも書きこまれます。すべて、見放題。読み放題。質問し放題。
8日間、目いっぱい楽しんで下さい。

【リアル会議+打ち上げ】
FREEexの主要メンバーが集まる会議『大阪定例会』と、その後の打ち上げにゲスト参加できます。
『大阪定例会』では、FREEexにどんな人がいて、どんな企画や商品が出ているのか。どんな仕事がどう進められているのか。どれくらい売れていて、どれくらい儲かっているのか。逐一報告されます。岡田から、今後のビジョンなども語られます。
ぜひゲスト参加して、FREEexが何を目指す組織なのかを感じてください。

打ち上げでは、様々なメンバーと個人的に話してみるチャンスです。和気あいあい、ざっくばらんな話が聞けるはずです。(飲食の費用は、別途実費)

以上の特典付プライベート説明会。
参加費は21,600円(税込)です。
説明会後FREEexに入会して頂けると、今回の参加費はFREEex年会費の一部となります。


又、以下はFREEex会員特権の一部です。
・岡田斗司夫やFREEexメンバーと一緒に仕事して、スキルアップや報酬が受け取れます。
・岡田斗司夫の主宰する有料限定会員制SNS「クラウドシティ」の永久会員。
・毎月1~2回、岡田斗司夫の特別講義が観覧または視聴できます。
・毎月1~2回、FREEexメンバーとのリアルな交流会。
・ニコニコ動画で配信中の「岡田斗司夫ゼミ」に無料で観覧。
・年に1回、岡田斗司夫に直接相談ができる「進路相談」に参加。
・岡田斗司夫が直接祝ってくれる「誕生日会」に参加。勿論直接お話できます。
それ以外にもここでは言えない会員特権が盛りだくさんです!!

****************************************************************************

【ご注意】
プライベート説明会は、岡田斗司夫と一緒に働きたかったり、応援したい人のための説明会です。「FREEexに参加してみようかな」とか、「岡田斗司夫をサポートしたい」と本気で考えている方のご応募をお待ちしています。

自分の将来や仕事のことで相談したり、アドバイスをもらったり、ということをご希望の方には、別途、説明会を設ける予定です。
あらためて募集しますので、しばらくお待ちください。


****************************************************************************
【プライベート説明会 in 大阪】20140517_144812
 開催日時:1月17日(土) 15:00〜18:00
      (3名以上の申込で開催します)
 集合場所:大阪市営地下鉄・谷町線 天満橋駅から徒歩約5分
      (詳細はご参加される方に個別にご連絡致します)
 定員:5名限定

 お申し込されますと仮予約メールをお送り致します。そのメールに記載された内容にそって、参加費21,600円を、PayPal又は銀行振込でご入金願います。ご入金完了後、フォーマットに従って「入金確認メール」をお送りください。当方で入金確認でき次第、当日のご案内と当日の連絡先をお伝えします。

※申込締め切りは1月13日(火)23:59です。

注意点:
ご入金は別途連絡します。
当日は参加人数等で説明会内容が変更する場合がございます。
当日、遅刻されますと参加できない場合があります。
その場合も、返金には応じかねますので、ご了承ください。

 申し込み数が定員を超えた場合、恐縮ですがキャンセル待ちとさせていただき、締切までにキャンセルが出た場合にご案内をさしあげます。キャンセルが出ない場合は、次回に開催される際に優先的に参加頂ける様にご案内のメールをお送りいたします。

 申込方法:こちらのフォームhttp://goo.gl/rlbauにご記入ください。 


 このプライベート説明会について、質問を受け付けます。
 infoアットマークmail.freeex.jp(@に変換して送ってください)までメールでお問い合わせください。



写真:忠内寿弘




otakingex at 11:00コメント│ この記事をクリップ!
PV説明会 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)