FREEexなう。

2013年11月07日

「ゼネプロはあれから?」

ズバッと岡田斗司夫が毎朝、みんなからの質問・相談にお答えしています。
明日の質問は・・・

---------------------------
「ゼネプロはあれから?」
---------------------------
です。

【質問】
初めてメールいたします。私は、中学生の頃からずっとどこかで岡田さんの記事や書籍を拝見しておりました。実家が鶴橋でしたので、ゼネプロにもよく通いましたし、knownspaceclubの114番でした。あの頃のお店の雰囲気がとても好きでした。受験で忙しくなりオタク業務が出来ず、そのまま現在 に、、。ずっとオタキングの先生を尊敬いたします。
 ところで質問ですが、ゼネプロはあれからどうなったのでしょうか?


 【回答】
  ゼネプロっていうのは『アオイホノオ』の直後の話だよね。
  ダイコンⅢオープニングアニメをやった後で、まず僕が大学に行ってない事が親にばれる。そして、武田さんは何回も2年生をやってる事がついに親に激怒される。僕と武田さんは、・・・



この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
http://archive.mag2.com/0001148694/index.html
毎朝、岡田斗司夫から『解決ズバッと』メルマガが届きます。 

「どうしても答えてほしい!」というご質問がある場合は、有料メルマガ 『必ず解決!ズバッと』(月額200円)にお申込みの上、専用フォームにてご質問ください。
少し時間がかかる場合もありますが、岡田斗司夫が必ずお答えいたします!




otakingex at 12:00コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)