FREEexなう。

2013年10月30日

「働けなくなったら?」

ズバッと岡田斗司夫が毎朝、みんなからの質問・相談にお答えしています。
明日の質問は・・・

---------------------------
「働けなくなったら?」
---------------------------
です。

【質問】
岡田さんは、稼いだお金は全て使い切り、貯金などはしないと話されていますが、例えば、予期せぬ病気や事故などで長期にわたってお仕事ができない状態に陥った場合や、突然に多額のお金が必要になった場合、高齢になり働けなくなった場合などはどのように生活をされるのでしょうか?


 【回答】
  これ本当なんだ。皆さん、俺に代わって考えてください。貯金などをしない私は、このような状況になったらどうしたらいいですか?

 「保険に入れ」(コメント)
 「政府に保護を求めろ」(コメント)
 「コールドスリープ」(コメント)
  コールドスリープ(笑)。君達に聞くんじゃなかった(笑)。

 「家入さんのところに行く」(コメント)
  それいいね!(笑)
 「岡田さんはご両親の資産があったりするの?」(コメント)
  資産なーい(笑)。うちの親は、自分でお金をちゃんと使いきって死んだからね。見事なまでに俺のところに何にも来なかったよ。

  さて、僕自身の考えから言うと・・・



この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
http://archive.mag2.com/0001148694/index.html
毎朝、岡田斗司夫から『解決ズバッと』メルマガが届きます。 

「どうしても答えてほしい!」というご質問がある場合は、有料メルマガ 『必ず解決!ズバッと』(月額200円)にお申込みの上、専用フォームにてご質問ください。
少し時間がかかる場合もありますが、岡田斗司夫が必ずお答えいたします!




otakingex at 12:00コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)