FREEexなう。

2014年10月17日

「結婚を焦る彼の気持ちがよくわからない」「男性が大多数の集まりに参加するとき」

ズバッと岡田斗司夫が毎朝、みんなからの質問・相談にお答えしています。
明日の質問は・・・

---------------------------
「結婚を焦る彼の気持ちがよくわからない」
「男性が大多数の集まりに参加するとき」
---------------------------
です。

【質問】
付き合っている人が30代半ばで結婚したいようです。
私は、いつかは(2〜3年後)結婚はしたいと思っているものの、すぐにという気は起きません。

最近、私のその状態に、彼氏のほうがイライラしてきたらし く、結婚に向かう、具体的な行動(同棲とか)をしないと別れることも考えている…と言ってきました。

私としては、愛情があれば結婚はいつでもいいと思って いるので、結婚を焦る彼の気持ちがよくわかりません。

 【回答】
 気持ちがわかるかどうかでは無く、彼の気持ちを尊重できるかどうか、ではないですか?
 彼は結婚したいわけです。でもあなたは・・・


【質問】
男性が大多数の集まり(同業者の集まりや異業種交流会等)に参加するとき、女らしく振舞った方がウケがいいのだろうか?
と普段全く女性らしくない私は悩んでおります。

 【回答】
 ウケはいいですよ。
 でも・・・



この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
http://archive.mag2.com/0001148694/index.html
毎朝、岡田斗司夫から『解決ズバッと』メルマガが届きます。 

「どうしても答えてほしい!」というご質問がある場合は、有料メルマガ 『必ず解決!ズバッと』(月額200円)にお申込みの上、専用フォームにてご質問ください。
少し時間がかかる場合もありますが、岡田斗司夫が必ずお答えいたします!


イベント情報
「岡田斗司夫のひとり夜話 in大阪 vol.9」
◆開催日 2014年10月18日(土)
◆タイムスケジュール
 OPEN 18:30 / START 19:30(21:30終了予定)
◆場所
 Loft PlusOne West(ロフトプラスワン ウエスト)




otakingex at 12:00コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)