FREEexなう。

2013年09月18日

「恋人をフル側」「後輩の恋愛相談」

ズバッと岡田斗司夫が毎朝、みんなからの質問・相談にお答えしています。
明日の質問は・・・

---------------------------
「恋人をフル側」
「後輩の恋愛相談」
---------------------------
です。
 

【質問】
今まで恋愛でほとんど恋人をフル側にまわることの方が多いです。何か自分に問題があるのかなと思ってしまいますが、どんなことが原因だと思われますか?宜しくお願いします。

 【回答】
 たぶん、「付き合ってるという不安に・・・

【質問】
後輩から恋愛相談(グチ?)をされます。彼女は「自分の事が好きじゃない人が好き」「自分の事が好きな人は、しょうもな!と思う」そうです。で、当然「振り向いてくれない!どうしたらいいの!」と言ってきます。彼女に何かアドバイスできるでしょうか?
 【回答】
 まず、基本的に彼女は・・・


この続きを読みたい人は、無料メルマガ「解決!ズバっと」の登録を!
img
毎朝、岡田斗司夫からメルマガが届きます。
*現在、gmailアドレスへの配信が数日ほど遅延しています。他のメールサービスをおすすめします。

「どうしても答えてほしい!」というご質問は、
有料メルマガ 『必ず解決!ズバッと』(月額200円)にお申込みの上、専用フォームにてご質問ください。
少し時間がかかる場合もありますが、岡田斗司夫が必ずお答えいたします!
6fd1c174

【お詫び】

8月18日より、Google社の「Gmail」宛ての送信に遅延が発生しています。到着まで数日かかる場合もございます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。最新記事はまぐまぐ岡田斗司夫ブロマガチャンネルでもご覧頂けます。(まぐまぐからのお知らせ




otakingex at 12:28コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)