FREEexなう。

2013年09月17日

「私が悪女なのか?!」「引越をするかで悩んでいます」

ズバッと岡田斗司夫が毎朝、みんなからの質問・相談にお答えしています。
明日の質問は・・・

---------------------------
「私が悪女なのか?!」
「引越をするかで悩んでいます」
---------------------------
です。

img

【質問】
私と付き合った男性は、ほぼ次ぎに付き合った女性と結婚します。私が悪女なのか?!と思ってしまいます。いかに思いますか?
 【回答】
 あなたがとても魅力的かつ・・・

【質問】
引越をするかで悩んでいます。
今の家は四年ほど前に購入しました。通勤に片道一時間半かかるのですが、実家から車で50分なので困った時に両親と助け合える点と、住環境の良さ(子育て環境、利便性、病院など)で選びました。友人もでき、ご近所の方も親切です。
ですが最近残業が増え、通勤が以前より負担になってきました。

自分の健康や、家族と過ごす時間を犠牲にしていると感じます。妻もやはり1時間以上かけて通勤しているので、同様の不安を抱えています。
長男が来年から小学生なので引っ越すなら今年度中がいいのですが、半年で家の売買、保育園探し、小学校の選択などをしなければなりません。

住み慣れた環境を捨てて通勤が楽になる選択をすべきでしょうか。
色々な要素が絡んでしまい、思い切った決断ができません。何かアドバイスが頂ければ幸いです。
 【回答】
 いろんな要素を書き出してみましょうよ。
 現在の家は・・・ 


この続きを読みたい人は、無料メルマガ「解決!ズバっと」の登録を!
img
毎朝、岡田斗司夫からメルマガが届きます。
*現在、gmailアドレスへの配信が数日ほど遅延しています。他のメールサービスをおすすめします。

「どうしても答えてほしい!」というご質問は、
有料メルマガ 『必ず解決!ズバッと』(月額200円)にお申込みの上、専用フォームにてご質問ください。
少し時間がかかる場合もありますが、岡田斗司夫が必ずお答えいたします!
6fd1c174

【お詫び】

8月18日より、Google社の「Gmail」宛ての送信に遅延が発生しています。到着まで数日かかる場合もございます。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。最新記事はまぐまぐ岡田斗司夫ブロマガチャンネルでもご覧頂けます。(まぐまぐからのお知らせ




otakingex at 12:32コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)