FREEexなう。

2013年09月02日

「アオイホノオを読んで感じたこと」「セルフブランディング」

ズバッと岡田斗司夫が毎朝、みんなからの質問・相談にお答えしています。
明日の質問は・・・

---------------------------
「アオイホノオを読んで感じたこと」
「セルフブランディング」
---------------------------
です。

【質問】
アオイホノオを読みました。自分もアニメ業界を志しているのですが、
アニメ業界に活気が以前よりない気がします。
なんかクオリティ自体も停滞しているような・・・
アオイホノオを見ると昔のアニメ業界を志す若者は今よりも熱気や現状を変えてやろうとする意思を持った方が多いようなきがします。
これらは私の勘違いでしょうか。
また、勘違いでないとしたらどうしてこのようになったのか、
またどうしてこのように感じるのかを是非ともお聞かせください。


【質問】
岡田さんのセルフブランディングのコンセプトを教えてください。
具体的には、メルマガなど、「不特定多数の人に発信する際、自分をどう見せているのか(どのように見られたいか)」を教えてください。



この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
http://archive.mag2.com/0001148694/index.html
毎朝、岡田斗司夫から『解決ズバッと』メルマガが届きます。 

「どうしても答えてほしい!」というご質問がある場合は、有料メルマガ 『必ず解決!ズバッと』(月額200円)にお申込みの上、専用フォームにてご質問ください。
少し時間がかかる場合もありますが、岡田斗司夫が必ずお答えいたします!




otakingex at 00:00コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)