FREEexなう。

2013年08月09日

「自分の履歴書作成に屈辱を感じます」「好きなアニメベスト3」

profile岡田斗司夫が毎朝、みんなからの質問・相談にお答えしています。
明日の質問は・・・

---------------------------
「自分の履歴書作成に屈辱を感じます」「好きなアニメベスト3」
---------------------------
です。

【質問】
最近、大人の事情により、お金が必要になりました。大変です。
今のいままで、お金を稼ぐための努力を怠っていたので、まずはアルバイトから始めようと思い、履歴書を書くことになりました。

しかし、この「履歴書」が、わたしにとっては、なかなか曲者。
証明写真の撮影が苦痛。学歴を書くのが苦痛。長所記入欄も苦痛。
とにかく、苦痛だらけです。もう、書いてると屈辱しか感じません。

どうしてわたしは、履歴書の作成に苦痛を感じるのでしょうか。
自分でもよく意味が解らなくて、困っています。よろしくお願いします。


【質問】 
好きなアニメベスト3を教えてください。 



この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
http://archive.mag2.com/0001148694/index.html
毎朝、岡田斗司夫から『解決ズバッと』メルマガが届きます。 




otakingex at 12:00コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)