FREEexなう。

2013年07月25日

「男性が凶悪犯罪を犯しやすいのは?」「ヤリマンを好きになってつらい」

profile岡田斗司夫が毎朝、みんなからの質問・相談にお答えしています。
明日の質問は・・・
(訂正)7月28日(月)にお届けします。

---------------------------
「男性が凶悪犯罪を犯しやすいのは?」
「ヤリマンを好きになってつらい」
---------------------------
です。


【質問】
“おはようございます。岡田先生のファンです。毎日メルマガ楽しく拝読しております。
早速質問ですが、今も昔も男性の凶悪犯罪が後を絶ちませんが、女性比で男性が凶悪犯罪を犯しやすいのはなぜでしょうか?
以前、岡田先生が男女の考え方のち がいは、脳梁の太さに起因するというお話をされておられました。本件も何か関係あるのでしょうか?何卒よろしくお願いいたします。”



【質問】
“いわゆるヤリマンを好きになってつらいです。
既に2回関係をもったが、その後知り合いに関係をもった事がある人が多数いる事が発覚。それで目が覚めればよかったのですが、忘れられずつらい。

気をひこうとしてラインまでやり取りする始末。付き合いたいと思うが、彼女を信じられない。付き合ってくれるかどうかもわかりませんが。。。”

明日・明後日は朝日新聞「悩みのるつぼ」を掲載致します。
 

この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
http://archive.mag2.com/0001148694/index.html
毎朝、岡田斗司夫から『解決ズバッと』メルマガが届きます。 


50%OFFセール
堀江貴文×岡田斗司夫対談本【Kindle】
ホリエモンとオタキングがカネに執着するおまえの生き方を変えてやる!
7月31日まで。お見逃しなく!





otakingex at 12:50コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)