FREEexなう。

2013年07月24日

「ホリエモンに30分話しを聞いてもらうには?」「【作り手】と【使い手】を結びつけるには・・・」

profile岡田斗司夫が毎朝、みんなからの質問・相談にお答えしています。
明日の質問は・・・

---------------------------
「ホリエモンに30分話しを聞いてもらうには?」
「【作り手】と【使い手】を結びつけるには・・・」
---------------------------
です。

【質問】
“前から起業したいと思っていました。最近『これなら自分の時間とお金を投資してもやりたい!』と思える事が思いつきました。
 
そこで質問です。
岡田さんは金儲けのアイデアはホリエモンの方が上だ。と言っていたので、ホリエモンに自分のアイデアを詰めていただきたいです。

30分で良いです。3万位なら払えます。
どうやったらホリエモンに30分話しを聞いてもらえますか?”



【質問】
“どの分野にも、「作り手」と「使い手」という人々がいます。具体例としては、
パソコンをつくるプロフェッショナルと、パソコンをつかうプロフェッショナル。
そして、このプロフェッショナル達は、別々のひとであることが多い。

将来、「つくるプロ」と「つかうプロ」がお互いに刺激しあったら、
おもしろいことがおきそうだなぁ・・・と、夜中に妄想しています。” 



この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
http://archive.mag2.com/0001148694/index.html
毎朝、岡田斗司夫から『解決ズバッと』メルマガが届きます。 




otakingex at 17:00コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)