FREEexなう。

2013年07月19日

「「経済的自由」が得られる「年収」の決め方」

profile岡田斗司夫が毎朝、みんなからの質問・相談にお答えしています。
明日の質問は・・・

---------------------------
「「経済的自由」が得られる「年収」の決め方」
---------------------------
です。

“岡田さんや、経済的に自由な方々をみていて、その方たちは「自分の年収」をどうやって決めているのだろう?という疑問が湧いてきました。
通常のサラリーマンの場合、年収は会社の経営幹部や社内規程で決まっていると思います。
自営業をされている方は前年度の売上や今年度の売上見込を考えて決算時期に年間報酬を決めていると思います。
 
では、「経済的に自由」な方たちも同じように、自分の経済状況に合わせて年収を決めているのでしょうか?
であれば、自分の経済状況に左右される年収の決め方は「自由」とは言えない気がします。
そこで質問です。
岡田さんの思う、「経済的自由」が得られる「年収」の決め方を教えて下さい。”



この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
http://archive.mag2.com/0001148694/index.html
毎朝、岡田斗司夫から『解決ズバッと』メルマガが届きます。 




otakingex at 12:00コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)