FREEexなう。

2013年04月17日

「言ってないこと」を証明するのは不可能に近い

profile岡田斗司夫が毎朝、無料のメルマガを配信しています!
明日の内容は・・・

---------------------------
「言ってないこと」を証明するのは不可能に近い
---------------------------
です。


おはよう! 岡田斗司夫です。

今日は「事実と真実」の関係について考えます。

今週の月曜、大阪に新しくオープンしたトーク居酒屋「ロフトプラスワン」で、イベントをしました。

先週末のメルマガで泣き言みたいに「お客さんが少ない」と嘆いたせいか(笑)、心優しい方がいっぱい来てくれて、けっきょくは満員状態になりました。どうもありがとうございました!

ところが、翌朝のスタッフ日記を見て、ちょっと困ってしまいました。

こういう事があるから「悪い評判」が一人歩きするんだろうなぁ・・・

なぜかというと・・・


 

この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
http://archive.mag2.com/0001148694/index.html
毎朝、岡田斗司夫からメルマガが届きます。 




otakingex at 12:00コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)