岡田斗司夫が毎朝、無料のメルマガを配信しています!明日の内容は・・・
---------------------------
文字通り、「足を引きずってでも」大阪に行ってきます---------------------------
です。
おはよう! 岡田斗司夫です。
先日、最低気温がまだマイナス2度、という札幌路上で肉離れを起こしてしまいました。
右足のふくらはぎから「ブチッ」というイヤな音がして筋肉が切れて、激痛で歩けなくなってしまったのです。
いったい、自分に起きたのが何か、まったくわかりませんでした。
現在も自宅で安静中です。
でも、4月14日(月)の夜には、大阪なんばの ロフトプラスワン・ウェスト で講演しなくちゃいけない。
これ、キャンセルできないんですよ。
なぜかというと・・・
この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
http://archive.mag2.com/0001148694/index.html
毎朝、岡田斗司夫からメルマガが届きます。
毎朝、岡田斗司夫からメルマガが届きます。