FREEexなう。

2013年03月28日

メルマガ占い

profile岡田斗司夫が毎朝、無料のメルマガを配信しています!
明日の内容は・・・

---------------------------
メルマガ占い
---------------------------
です。


おはよう! 岡田斗司夫です。

このメルマガ、何時頃に届いていますか?

最近、メルマガの遅配が続いて困っています。

僕の原稿は前日の正午には入れてるし、メルマガの送信予約も前夜までには済ませています。

僕のメアドでも登録してるのですが、遅いときには23時頃になります。

以前から昼過ぎに届くことが有りましたが
この一週間ほど、毎日メルマガの配送遅延がひどくなっています。

特に3月21日は24時間以上遅れています。

以前、まぐまぐにメール遅延について問い合わせをしたのですが、まぐまぐは正常にメールを出しているが、インターネットの経路のどこかに遅れ(詰まり?)があることが原因で対策方法が無いという返答でした。

なぜかというと・・・

 

この続きを読みたい人は、いますぐココで登録を!
毎朝、岡田斗司夫からメルマガが届きます。


☆☆新刊の御案内☆☆
岡田斗司夫の「ま、金ならあるし」第7集
FREEexを立ち上げる時の熱い思いを語ります。
大人気!週刊アスキー連載 第151〜175回を掲載
Kindle価格¥99

3月25日発売です!




otakingex at 12:00コメント│ この記事をクリップ!
毎日メルマガ 

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)