FREEexなう。

2013年08月21日

【レポート】 新たなものの見方や方法論に気付ける『プライベート説明会』

PV説明1 個別相談の待ち時間の間にフタッフの方々とざっくばらんな話をすることが出来、タチワニやニコ生の裏話が聞けて楽しかったです。個別相談では、質問に対して答える前に0.5秒ほど右斜め45度に顔を上げて、頭の中の膨大な知識を検索している岡田さんの姿がかっこ良かったです。 
7月7日のプライベート説明会を経て、FREEexに入会した俺空のマサトさんの説明会レポートをお届けします。
プライベート説明会ってどんなのか、ちょっとわからないな、思っている方、是非、雰囲気を感じて頂ければ幸いです。

【プライベート説明会】
開催日 :9月1日(日)    第一部:12時~15時  第二部:16時~19時  
集合場所:JR吉祥寺駅周辺
申込方法:フォームにご記入ください。
締切:8月27日(火)24時 

******************************************************** 
2PV説明会 岡田さんが始めたFREEexには前から興味をもっていました。今回たまたまタイミングが合い説明会に参加できることになりました。
 しかも岡田さんの個別相談付き。軽い興奮とワクワクを感じつつ吉祥寺に向かいました。
 
 吉祥寺の会場は住宅街にあるので、迷うかと心配しましたが、地図と設置されていた案内板のおかげで無事に到着することができました。
 
 会場はニコ生で使われているオタキング事務所。いつも画面で見ている部屋をリアルで見ることになるとは思いませんでした。
 
 一般的な説明は説明資料を配布してあるので割愛し、質疑応答から入る説明会のスタイルは実践的でよいと感じました。少人数なので気軽に質問できる雰囲気も良かったです。
 
 個別相談の待ち時間の間にフタッフの方々とざっくばらんな話をすることが出来、タチワニやニコ生の裏話が聞けて楽しかったです。スタッフの方々、ありがとうございました。
 
 個別相談では、限られた時間にも関わらず、様々なアドバイスをいただき、新たなものの見方や方法論に気付くことができました。
 質問に対して答える前に0.5秒ほど右斜め45度に顔を上げて、頭の中の膨大な知識を検索している岡田さんの姿がかっこ良かったです。

 ライター:俺空のマサト
******************************************************** 




otakingex at 07:00コメント│ この記事をクリップ!

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)