FREEexなう。

2013年04月12日

【レポート】『アイツは”小5病”』 ホリエモン対談を前にホンネがポロリ

33S田  『ホリエモンさんとは?対談したくないですか?
岡田  『したいしたい!!
S田  『したい!
岡田  『もう(刑務所から)出てきたから、早くしたい!早くしたい!
S田  『ですよねえ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/1放送のニコ生:岡田斗司夫ゼミ【限定放送】は、いよいよホリエモン対談が動き出します。注目集まる”世紀のトップ対談”は一体いつ?どこで行われるのか!? ココではその打合せのハイライトをどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
s田   ホリエモンさんとは?対談したくないですか?

岡田   したいしたい!!

s田   したい!

岡田   もう(刑務所から)出てきたから、早くしたい!早くしたい!

s田   ですよねえ~

岡田   で!ホリエモンと話すときはカメラまわってないと嫌だ!

s田   ?

岡田   いや。アイツとね喫茶店で話した時の唯一の後悔は”テープとっときゃよかったあーー!! ”っていうくらい話がどんどん脱線して面白くて脱線すればするほど彼は欲望を語るじゃん!『こうしたいああしたい』っていう。

s田   はい

岡田   そしたら、あの・・・僕は小5病って呼んでる。これ、小学校5年生病なんだよ。小学校5年生みたいに “未来はこうなるに違いない!” とか、自分の都合のいいことばっかりがどんどん起きたらっていう “中二病よりもさらに下の症状が出てる” 

s田   がははははは!!!

岡田   そこの可愛さを見てもらいたいんだよ!!

s田   ちなみに、やるとしたら場所をリアルな場所として・・・例えば、ロフトプラスワンとか?

岡田   いや。ロフトプラスワンでもいいですよ。新宿で近いから

s田   五反田は遠いですね

岡田   五反田は遠いね。

s田   うんうん

岡田   うーーーーーん。。。ホリエモンなら・・・いや、人によるんだけどテーマ性があるような場所なら面白いです。だからあえてココ(オタキング事務所)でやりましょう。 とかだったら面白いんだけど、そうじゃないんだったら、やりやすい場所のほうがいいから、俺やっぱ一番やりやすいのはココですね。

s田   なるほど

岡田   画としてあんまり変化ないでしょうけどもいろんな人がここにきて話してしまうというのがすごく僕は楽しいと思ってるんですよね。

s田   要は、”ゲンロンカフェ” は、ホリエモンが、あのう(刑務所に)入っている間に出来上がって、いつの間にかアズマンとはこんな事やってるよ、って言うのが“見せたいな”って言うのがありますね。

岡田   ああなるほど、うんうん。

s田   はい。みんな動き出してるよ!って言うのを見せたいので、まあ。ゲンロンカフェありかなってちょっと私は思ってるいるんですけど、まあこれは。後の放送でもいいですけど

岡田   うーーん。渋々OKしてもいいですけど・・・みんなどんなところがいいと思ってるんだろう?コメントは・・・


『幕張メッセ』 


岡田   嫌だよ、遠いから・・・


************************************ 

『岡田斗司夫のブロマガチャンネル』で動画をお楽しみ頂けます。
ブロマガチャンネル価格       :月額525

メルマガ  :月4回・月曜発行予定

動画    :会員限定動画見放題
詳細はこちら お申込みこちら 

ライター:岡田紳吾 




otakingex at 19:00コメント│ この記事をクリップ!

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)