FREEexなう。

2012年10月21日

【速報】悩みのるつぼ実践講座Part2 ブロマガにて公開開始!

るつぼ講演2幻冬舎新書「オタクの息子に悩んでます」のもとになった「悩みのるつぼ実践講座」。
Part1に続き、Part2の映像が、
ブロマガで会員限定公開されました!
毎回、どのように考え、回答にたどり着くのか。ぜひ映像でじっくりお楽しみください。

**********************************************
当ブログでも、何度も文章起こしのハイライトをお届けしている「悩みのるつぼ実践講座」。
ホームレスのおじいちゃんは、ホームレスのおばあちゃんを食パン1枚でちゃんと買ってます
不安定さゼロの職業って、日本では皇族しかないですよね。  なども
映像で見ると、ぐっと印象が鮮明になります。

黒板を使っての講義なので、とてもわかりやすく、名調子で語られる岡田節は、ニュアンスごと心に届きます。本を買ってないけれど、気になっている方はもちろん、本を買った方にも副教材としてご利用ください。

岡田斗司夫のブロマガチャンネル」に ご入会いただくと、いつでもご覧になれます
興味のある方はこちらをご覧ください。


このチャンネルの収入は、FREEexの
オリジナルコンテンツ制作費に充てられます。
岡田斗司夫とFREEexの活動をより活発にしていくために、
皆様のご協力をよろしくお願い致します。




otakingex at 22:12コメント│ この記事をクリップ!

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)