FREEexなう。

2012年05月21日

【速報】アンドロイド版『フロン』リリース!

アンドロイド版『フロン』が、株式会社ロケットからリリスーされましたよ!
価格は420円(税込)。

php php

「夫をリストラ」ってどうゆうこと!?

この本のタイトル、「フロン」とは、三つの意味があります。
「婦論」「夫論」「父論」です。


女性は今、何に悩んでいるのかに答えるから「婦論」。
夫のことについてどう考えるのかの意味で、「
夫論」。
そして、子供を持つ父親を考えるの意味で、「父論」。

この本は7つのPART、全19の項目で構成されています。

目次
PART1・・・・「家庭」の崩壊
PART2・・・・「結婚」の危機
PART3・・・・「恋愛」の変容
PART4・・・・「恋愛から結婚へ」の不幸
PART5・・・・間違いだらけの「子育て」
PART6・・・・家庭から夫を「リストラ」せよ!
PART7・・・・21世紀の「幸福な家庭」とは 

 もう、目次を見ただけで衝撃的な言葉が並んでいますよね。
この本を読み終わったとき、あなたの価値観はガラリと変わってしまうでしょう。

でも、決してあなたを落ち込ませる内容ではありません。
新しい価値観を得ると共に、きっと最後には生きる希望を得られるはずです。

「フロン」に少しでも興味を感じたら、ぜひ読んでみて下さい。
今、結婚生活を送ってる方だけでなく、様々な方々に読んで欲しい本です。(もちろん学生にも)

結婚生活の悩みの解決策が、ここにありますよ!





otakingex at 06:00コメント│ この記事をクリップ!
速報 | 電子出版

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)