FREEexなう。

2012年04月02日

【速報】本日19時半からのニコ生「岡田斗司夫ゼミ」、いきものがかり水野さんも注目!

19時~ ニコ生岡田斗司夫ゼミ直前生放送 

 http://live.nicovideo.jp/gate/lv86847417


19時30分~ ニコ生岡田斗司夫ゼミ
「タブー完全無視の一問一答地獄2」~ナディアから超会議まで~

http://live.nicovideo.jp/watch/lv86830357



岡田がツイッターで、ニコ生のお題として
>いきものがかりがテレビに出ると落ち着かない話
とつぶやいたら、なんとご本人からお返事が!


遠慮するのか、ブーストするのか、気になるところですね(笑)


 

岡田斗司夫 @ToshioOkada

ニコ生岡田斗司夫ゼミ「世界征服もしも?米国と中国編」「お金の要らない世界」「AKB前田引退による宗教法人設立のススメ」「女子大生の会話」「壁紙テレビの作る僕らの未来」「富裕層のみの人工国家アップルトピア」など #nicoron #frex http://bit.ly/HDaHQD


岡田斗司夫  @ToshioOkada

本日4月2日19時半~ニコ生直前生放送「楽屋より」 http://bit.ly/HweAce #frex #nicoch 「ナディア再放送がはじまるけど」「今週のジャンプを語ってみよう」「アンパンマンで好きなキャラは?」「いきものがかりがテレビに出ると落ち着かない話」など



岡田斗司夫 @ToshioOkada

ううう、恥ずかしいなぁ #frex RT @mizunoyoshiki: 本人として最後のすごく気になります。耳に痛く、かつ面白そう @ToshioOkada: 本日4月2日19時半~ニコ生直前生放送「いきものがかりがテレビに出ると落ち着かない話」



岡田斗司夫 @ToshioOkada

うひゃあ。やっぱり!w お笑いネタ予定なので申し訳ないです。RT @mizunoyoshiki: @ToshioOkada いきものがかりの水野です。話題にして頂いて光栄です。ちょっとお話づらくしてしまっていたらごめんなさい!ぜひ忌憚なく(汗)ありがとうございます


 
岡田斗司夫 ‏ @ToshioOkada
ニコ生とか、見るんですか?RT @mizunoyoshiki: @ToshioOkada とんでもないです!ぜひご自由に(笑)

岡田斗司夫 ‏ @ToshioOkada 
 「遺言」読んでいただいたとはビックリ&感動ですwRT @mizunoyoshiki: 肝心の今日は仕事でリアルタイムで拝見できないんですが。「遺言」も「いつまでもデブと思うなよ」も読ませて頂きました。まさか御本人にリプライ頂けると思ってなかったのでもう一度勉強しなおします(汗)

岡田斗司夫ツイッターより

ライター のぞき見のミホコ




otaking_ex_staff at 13:22コメント│ この記事をクリップ!
速報 | ニコ生

コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)