FREEexなう。

2010年04月03日

【いつデブ】目次・はじめに

岡田斗司夫です。

新潮社のご厚意により、「いつまでもデブと思うなよ」(新潮新書)の第一章・第二章をそのまま、書籍と同じノーカット版でFREE公開します。

レコーディングダイエットの具体的な方法や手順は、僕自身が他の本でいろいろ書いています。またメソッド自体も常に進化し続けています。

しかし、もっとも中核にあるモチベーション管理、すなわち「じゃあ、やってみようか」という意欲や動機付けは、この「いつまでもデブと思うなよ」の第一 章・第二章が一番上手く書けてると思います。

ダイエットをはじめようかと思ってる人、レコダイってなに?と不安な人はぜひこのFREE版を読まれてからスタートしてください。

リンクフリーなので、ダイエットサイトを運営されている方はどんどんリンクしてください。
また自分のブログに引用される場合はリンク元表示をちゃんとしていただけるならご自由に。

できればダイエット掲示板で感想を書いてくれたら、さらにうれしいです!

では「いつまでもデブと思うなよ」FREE版、どうぞ楽しんでください!

岡田斗司夫




コメント一覧(新規コメント投稿は、上のFacebookソーシャルプラグインをお使いください)